絶品!ナポリタンが味わえる有頂天喫茶

 

ホント個人的な意見でしかないのですが

県内ナンバーワンのナポリタンなんじゃないかと思っているお店がこちら。

 

f:id:tkhsblog:20190203234822j:image

秋田県仙北市角館町にある有頂天喫茶さん。

場所は角館武家屋敷通りの少し外れたところにあるので、なかなか見つけにくい位置かもしれません。

 

店内はそんなに広くないので、1人でふらっと入っても全然大丈夫。むしろオーナーさんとお話できるのがとっても楽しいお店です。

 

f:id:tkhsblog:20190203235221j:image

これがその絶品と言ってしまうほど大好きなナポリタン。(650円だったかな)

 

私、実はパスタの中でもナポリタンが苦手だったのです。わざわざ頼まないくらい好きじゃなかったのですが、それを克服してくれたのがこちらのナポリタン。

 

2.2ミリの太麺にクリーミーなソースが最高。

これを超えるナポリタンに出会えたことがありません。

 

 

そしてこの日はシェアして食べていたので

くるみパンも頼んでみました。

f:id:tkhsblog:20190203235605j:image

美味!!!!

クリームチーズにメイプルシロップをつけて食べるのも良いですねぇ。幸せ。

 

 

店内は暗めなので本当にゆっくりできます。

居心地良すぎて地元に欲しいくらいです。

 

 

過去に食べたり飲んだりした、

コーヒーもレモネードもプリンも美味しかったので、ぜひ散策がてらお休みするのにもオススメです。

 

あとは平日限定のパンケーキも食べたいなぁ。

また絶対食べに行きます!!!